2016年05月24日

お休みの間、悪魔に肉体を乗っ取られぬようお気をつけて・・・・。

運営:終了のご挨拶
http://www.megatenonline.com/news/archive/news6024.html


タイトルは最期のメッセージです。
ずっとメガテンをプレイしてきた者なので
グッときました。

20160524thelast.png

最後にサタンをやっていて、クリアして
さぁ、バベルに戻ろうという時に
鯖からけられて、画面がしばらく切り替わらず
変わったなーと思ったらこのメッセージが。
普段の切断ではないんだなと改めて思いました。

そして OK を押し、再ログインしようとしたら

20160524relogin.png

このメッセージ。

本当に寂しくなります。

しかし、運営の皆様今までありがとうございました。
開発運営していたチームはIMAGINEを愛していたんだなと
ひしひしと感じていました。
そこかしこにネタはありましたけど、最後に向かうにつれて
それが色濃く感じられました。

一緒にプレイしてくださったプレイヤーの皆様。
皆様のおかげで、楽しくプレイできました。
本当に今までありがとうございました。

9年間、ありがとうございました!
忘れません。


いつかまたどこかで。
posted by nemissa at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

Finally did it! ― ついにやりました!

20160502_2348_26.jpg

というわけで、念願のデジカンストです〜><

ここにいたっては、ワールドボーナスとSRでのDPゲットが大きかったです。
ラストは大天使だったんですが、なかなか上がりやすかったです。
助かりました^^

20160502alldigicouterstop.png


思い起こせば長い道のりでした。
みなさま、覚えていらっしゃいますか?
シュウのイベントの時からです。デジを上げ始めたの。

期間限定イベント「カッパと魔宮の冒険」開催期間:
2014年7月8日(火)定期メンテナンス後 〜 2014年8月5日(火) 定期メンテナンス前まで
期間限定イベント「カッパと魔宮の冒険」URL:
http://www.megatenonline.com/special/sp_140708.html

とっても懐かしいですね〜。これって2014年なんですね〜><
2年かかったわけですね〜(´;ω;` )ブワッ

といってもコンスタントに2年ではなく、途中かなり放置していましたけど・・・。
そしてマサカドイベントの時に一気に進めて、今に至る感じですね。
どれもこれも懐かしい。

話しは違いますが、外見はVAがあるからいいですが、
中身はこんなですwあやしいですwww

20160501nemi.png

それはともかく、デジのおかげで色々な場所が短時間でクリアできるようになったのは
とっても嬉しかったです。
第二ホームとかマグもマッカもいいですけど、昔は長いコースだと1時間くらいかかってたのが
今では10分になったのも良い思い出です。
全てがなくなると思うと寂しいことです。
でも、やりたかったことはだいたい全てやりました。

とってなかったけど、オロチのプラグもとりに行きました。昨日w

20160501_1917_18.jpg

そんなわけで、最後のその日まで
毎日ディアスやりつつ、楽しもうと思います^^
posted by nemissa at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

すごいゴージャスですね!

4/26 の、アプデ内容。
http://www.megatenonline.com/news/archive/update6016.html


とってもゴージャス。
最期までありがとうございます。運営さま。
皆様は、IMAGINEを私たちユーザーと同じくらい愛して
制作・運営されていたのだと日を追うごとに実感しています。

自分自身、IMAGIENE終了はとても寂しく、
正直ゲームにインする気力さえもなくなりつつありますが
細々とディアスは毎日続けてます。(最近休みがちですけども)
最後までログインはします。
気力は少し薄れていますが、引退したわけではありませんw

次のアプデでDPは、より稼ぎやすくなりますからね!
posted by nemissa at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

ワールドボーナス

正直ワールドボーナスなんて、やってくれるとは思っていなかったので
嬉しいです^^

http://www.megatenonline.com/news/archive/news5996.html



IMAGINEショックに関しては
こんなイメージです。

See You Again / Wiz Khalifa Feat. Charlie Puth

https://youtu.be/RgKAFK5djSk


本当に切ないです。
心にぽっかり穴があきます。
今はまだ大丈夫ですけど・・・。5/24までは。

正直、ゲーム内ではやりたいことは結構達成してきたので
デジカンストだけができるのかどうか・・・って感じですかね。
しかし、みなさんと会えるこの空間がなくなってしまうのは
本当に寂しいです。
もちろん、メールとかツイッターやFBやSkypeなどで
連絡はとれますよ。
でも、このゲーム空間はなくなってしまう・・・。
みんなと会える空間が。それがとても寂しいです。
posted by nemissa at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

サービス終了のお知らせ

http://www.megatenonline.com/news/archive/news6001.html


いつかはこの日が来るだろうとは思っていましたが
本当に寂しいです。
やりたいことなんていっぱいあったのに。


2007年 4月 4日(水)より、正式サービスを開始いたしました『真・女神転生IMAGINE』は、
2016年 5月24日(火) 11:00をもちまして、
誠に残念ながら、サービスを終了させていただくこととなりました。


5/24までは遊べるわけですけども、、、、
なんかどうしろっていうんでしょうかw

未使用CPの払い戻しについては
未消費のCPの払戻し申請の方法の詳細につきましては、
3月15日(火) 10:00に公式サイトにて公開予定のお知らせをご確認ください。


ということらしいですね。

あぁ・・・切なすぎる(´;ω;` )ブワッ
posted by nemissa at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

